人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の風景   

思い出横丁

画像はクリックで大きくご覧いただけます。
ちょっとした"旅”にデジイチは少々大げさだし、邪魔にもなる。そんな時にはCANONのGシリーズがお奨め。
最新のバージョンはG11(じーいちいち)だが、おっさんのは2世代前のG9(じーないん)。
もはや、店頭では見当たらない。
中古市場で2何円台で出回っているようだ。G11は液晶がバリアリングになったが、写真を撮る為の基本的機能はG9で充分である。

こちら、1日の乗降客がおよそ77万人の新宿駅。その西口から僅か200mほどの「思い出横丁」
カリヨン橋から見る高層ビル群とは対照的ななつかしさ。
思い出横丁_b0076972_1343778.jpg

by gandeji2 | 2010-01-13 13:46 |