人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の風景   

蝦夷富士 百景 No,20 再び真狩村

画像をクリックしてご覧下さい。

蝦夷富士百景とは言ったもののまだ20回。あと80回もある。さて何時までかかるであろう。
少なくもあと3,4年はかかるかな。「持病」の方が持ち堪えてくれれば良いのだが。

この方、(はい、細川たかしさんです)郷土の誇りなのでしょうね。
だって、真狩村の親水公園には記念像まであるのですから。最近のご本人とはかなりイメージが違いますが。

でも、この村が本当に誇れるのは生産量日本一の百合。そして美味しい馬鈴薯なのです。
真狩村の朝と夕暮れをご覧下さい。「まっかり温泉」もありますよ。
世界のゆり園、近日中に再訪します。ご一緒しませんか?
蝦夷富士 百景 No,20 再び真狩村_b0076972_5225980.jpg

蝦夷富士 百景 No,20 再び真狩村_b0076972_5232336.jpg
蝦夷富士 百景 No,20 再び真狩村_b0076972_5242180.jpg蝦夷富士 百景 No,20 再び真狩村_b0076972_5255094.jpg蝦夷富士 百景 No,20 再び真狩村_b0076972_5261937.jpg蝦夷富士 百景 No,20 再び真狩村_b0076972_527029.jpg







Please click Thanks 
ブログランキング・にほんブログ村へ

北海道花情報
定山渓フォトコンテスト募集中
北海道亜麻まつり in 当別
by gandeji2 | 2011-06-29 05:15 | ニセコ