人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の風景   

教えて下さい。Exblogでギャラリーを。

画像をクリックしてご覧下さい。


Exblogでサムネイルを使って、ギャラリーを作ってみたいと思っています。
↓のやり方ですと、1度、別の小窓から元画像へ行かなくてはなりません。
サムネイルから直接元画像へ行ける方法はないものでしょうか。

こちらは何分年寄りですから難しい「タグ」を並べられても困るので、コピペでやれれば嬉しいですね。
それに、Exblogは禁止タグも多いしね。

宜しくお願い致します。

なお、下のサンプルのサムネイルは画像を普通にアップして幅110,高さ73に書き換え、左を指定しただけです。
サムネイルをクリックしてみて下さい。
教えて下さい。Exblogでギャラリーを。_b0076972_1353396.jpg

教えて下さい。Exblogでギャラリーを。_b0076972_1355736.jpg教えて下さい。Exblogでギャラリーを。_b0076972_1364774.jpg教えて下さい。Exblogでギャラリーを。_b0076972_13112221.jpg教えて下さい。Exblogでギャラリーを。_b0076972_13121050.jpg教えて下さい。Exblogでギャラリーを。_b0076972_1553582.jpg






アップロードしたエキサイトのタグ
教えて下さい。Exblogでギャラリーを。_b0076972_1694458.jpg

by gandeji2 | 2011-01-08 13:23 | その他